冬でも汗が大量に出ます!恋愛に影響ありすか?

朝目が覚めると一番思うのが、寒いと思うのにパジャマの中の下着は汗でぬれているということです。

寒いはずなのに汗をかくから風邪をひきやすくなるのか、それとも暖房は全くつけていないけれど毛布のかぶりすぎなのか全くわからないです。

夜眠るときはかなり寒いので、肩に羽織ったり、布団も肩までかぶったりしていますが夜中に目が覚めることはあまりなく朝まで眠っているのでそのままなんです。

夜中に目が覚めると、眠れなくなったりするので理想的なんですけど、もう少し薄着で寝たほうがいいかもしれませんね。

暖房つけて眠ってしまうと乾燥しすぎて、肌の状態が良くならないので暖房は切ってから眠るようにしています。

健康状態に気をつけたいのですが快適な眠りを手に入れるのは本当に大変ですよね。

眠っている時に眠りを妨げないように、下着も工夫した方がいいかもしれないです。

最近は寒かったり、予想以上に暖かかったりよくわからない天気が続くので、こちらとしてもどうしたらいいかわからない時が多いです。

恋愛に影響して彼氏ができないなら非常にまずいなー。