3年も彼氏ができていないと一生できない気がするのはなぜだ

最近ではマンションでもペット飼っても大丈夫というところもありますが、私が住んでるところは賃貸なので許されていません。

けれども今日もあった驚くようなことを見てしまって、私の2軒隣の家が猫を飼われていたのでものすごく驚いてしまいました。

泣き声で気づいたのではなく、普通に廊下を歩いていたら窓に猫さんがいらっしゃって私の姿を見て「ニャー」と鳴いたのでびっくりしました。

猫自体は珍しくないのですが、いるはずがないところにいたら普通に驚きますよね。

郵便物をエントランスに取りに行って、その帰りに猫と出会ったのでしばらくびっくりして動けなくなってしまいました。

まあ、でも部屋が汚れてしまって退去するときにクリーニング代を大量に払うのはその人なのですから、私としては関係ないので何も言わないことにします。

チクリをする人もいるようですが、やったところで何も変わらないし、私だって何かしら迷惑をかけているかもしれないので黙っています。

一生彼氏ができない場合

一生彼氏ができないと人に言われると冗談だと思っていても結構凹みますね。

今やることはとにかくルーティーンワークを固めていくこと&分散と集中という言葉がようやく意味が理解できるようになってきました。

思考をする時間よりもまずは動いてみる。

好きな人が出来たらとにかくアタックをする。そこに対する自分なりの見解と答えみたいなものを見つけておくとやりやすいかもしれませんね。

私ならこうするぜ!という必勝のパターンが構築できてくるとやりやすくなってくる気がしている。

ワンパターンな女性は魅力がないから。