恋愛は勘違いの連続なのだ

インターネットでいろいろなサイトがありますよね、その中で他のユーザーと文書をでやりとりをしていたのですが、どうもそれを見て誤解を招いてしまったようです。

私は結婚しているのですが、やましいことをしていないのでゲームをしている画面のまま出かけることがよくあります。

ですからゲーム内で話しをしている内容も、だれでも見れる感じで旦那が見てしまったようなんですけど態度がおかしいのです。

よそよそしい態度をとるので、直接聞いてみるとあまりにも私が男性ユーザーと親密な話しをしていたので浮気をしたのかと思って勘違いをしたそうです。

全くそんなつもりがなかったて驚きましたが、第3者の目線で今までのやりとりの履歴を見てみるとなるほどと思うようなことがありました。

全部冗談の内容なんですけどね、これからは少しは気をつけようかと思っています。

気をつけるといってもゲームをやめるつもりは全くなく、これまでと同じようにするのですが発言だけは気をつけます。」

恋愛と似ていて勘違いの連続なんですよね。相手に依存だけをしないように注意をしたいですね。